@Heaaart

『犬と猫どっちも飼ってると』桜の写真を撮ろうとしたら…犬の行動にクスッ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

『さばげぶっ!』や『ねこ色保健室』などの作品で知られる、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。

天真爛漫で天使のような性格の犬と、我が道を行くツンデレなお猫様との暮らしが描かれている漫画がTwitterで公開され、人気を集めています。

日本の春といえば、満開の桜。ぽかぽかとした日差しを浴び、美しい桜を見ながら散歩をするのは心癒されますよね。

ある日、犬と散歩をしていた松本さん。桜を見て、写真を撮ろうとしたのですが…。

『きょうの犬』

松本さんが大好きで、いつも元気な犬は「ちょっと待って」といわれても待ちきれないようです。

桜の写真を撮ろうとしている松本さんの周囲をぐるぐると回り、松本さんの足を散歩紐で縛ってしまいました!

もちろん、犬にはまったく悪気がありません。最後のコマの「どうしたんだろう?」とでもいいたげな表情に笑ってしまいますね。

単行本『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』が発売中!

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の単行本が好評発売中です。

2019年12月13日発売の第4巻では、限定版にオリジナル付録が付いてくるとのこと。ファンには嬉しい特典ですね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@hidekiccan

Share Tweet LINE