@Heaaart

エレベーターに閉じ込められた! コントのようなやり取りに、クスッ『先輩がうざい後輩の話』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

しろまんた(@shiromanta1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第112話が公開されました!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、好きになってしまった様子の後輩女性。そんな2人のもどかしい姿が好評を博しています。

ある日の会社帰り。後輩は会社に忘れ物をしたことに気付いて…。

『先輩がうざい後輩の話』第112話

エレベーターに閉じ込められてしまった2人は、パニックになりながらも危機を脱するために動き回ります。

しかし、ひょんなことから体勢を崩した結果、図らずも先輩が後輩を押し倒したかのようなシチュエーションに!

その光景を目の当たりにした同僚の風間くんは、そっとエレベーターのドアを閉めて「ごゆっくり」とつぶやくのでした…。

まさかの展開に、読者からは「壁ドンならぬ、床ドンきた!」「これは嬉しいハプニング」といったコメントが続出。後輩だけではなく、読者もドキドキさせられたようですね!

『先輩がうざい後輩の話』の第4巻が発売!

単行本『先輩がうざい後輩の話』の第4巻が発売中です。

単行本でしか読めない描きおろし作品も!気になる人はぜひチェックしてください。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@shiromanta1020

Share Tweet LINE