@Heaaart

『柴犬クッション』を巡る攻防 娘さんが全身で楽しんでいると、突然?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

柴犬のりんご郎(@ringoro119)くんの飼い主には、1歳の娘さんがいます。

娘さんとりんご郎くんはとても仲がよく、兄妹のような関係。ですが、時にはお気に入りの物を取り合うこともあるようです。

大きな柴犬クッションを巡る兄妹の動画をご覧ください!

気持ちよさそうにクッションを占領していた娘さんを見て、何かのスイッチが入ってしまったのでしょうか。

駆け寄ってきたりんご郎くんにいい場所を奪われた娘さんは、「悪いお兄ちゃん!」というように指さして訴えるのでした。

その後も、娘さんはクッションを諦めず…。

クッションに勢いよく顔を埋めて、離さない娘さん!譲りたくない気持ちがよく表れています。

クッションの中央は取り返せなかったものの、最後には娘さんが納得し、兄妹で仲よくクッションを楽しんだ様子。

かわいらしい動画に心奪われる人が続出!

「『ワンちゃんあるある』に笑った」「娘さん優しい!いい子!」「いい兄妹ケンカ。こうやって成長していくんですね」など、温かなコメントであふれています。

取り合いになっても、すぐに仲直りできる兄妹の関係性に心温まりますね。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@ringoro119

Share Tweet LINE