@Heaaart

子供が壊し修復不可能な夫のプラモデル 妻が遊びで手を加えたところ?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ある日、バフィー(@bafiwo)さんは、4歳の子供に壊されてしまった、夫が作りかけのプラモデルを発見しました。

プラモデルは部品が壊れ、修復は難しい状態でした。

夫は捨てるつもりだったようですが、バフィーさんは「捨てちゃうなら…」と勝手に色を塗って遊んでみたといいます。

できた作品をTwitterに投稿すると、約7万件の『いいね』が寄せられ反響が上がりました。

多くの人が驚いた作品がこちらです!

すごすぎる…!

作品を写真に撮って夫に送ったところ、電話で「ネットで見つけた画像じゃなくて作ったやつの写真なの?!あの残骸で?くやしー!」といっていたのだとか。

また、中の見えない内装までこだわって作っていたものの、汚れたガラスのせいで見えなくなってしまい、バフィーさんは「悔しい」とコメントしており、夫婦でそれぞれの悔しさがあったようです。

作品を見た人たちからは、「すごすぎる」などと反響が上がっています。

・捨てずにここまでできるなんてすごい!走り出しそう!

・すごすぎる…。めちゃくちゃセンスがいい。夫も嬉しいだろうな。

・クオリティが高すぎる。自分なら絶対に捨てちゃうなー。

・これは発想の勝利!廃車がちゃんとした廃車になった!

家族の共同制作となったジオラマ。

子供が壊し、夫が諦めていたものを、妻が蘇らせる一連の流れに家族の強さを感じますね。

出典
grape@bafiwo

Share Tweet LINE