@Heaaart

「髪切った?」「メイク変えた?」違うという彼女 何が変わったかというと…

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

同僚の女性を見て、何かに気付いた男性。「あれ、何か変わった?いい感じだね」彼女は何が変わったのでしょうか…。

彼女が変わったのは…

「髪切った?」「メイク変えた?」と聞かれても、どれも違うという彼女。実は、彼女が変えたのは、コンタクトレンズだったのです。

しかも、カラーコンタクトではなく、普通のコンタクトレンズだといいます。

エースコンタクトが公開したこちらの動画。コンタクトレンズによって、意外とつけ心地は違うもの。

今まで使用していたコンタクトレンズは目に合わなくて、表情が曇ったり、目に手を当てるような仕草をしたり…。でも新しいレンズに変えることで、それらの不満が一気になくなることも。

選ぶものによって、彼女のように表情やしぐさに変化が表れることもあるのかもしれません。ところが彼女本人は、コンタクトレンズが快適すぎてそのことにすら気付いていない様子。

エースコンタクトは社内研修、社内ライセンス制度を導入しているので、豊富な知識と高い水準の接客と生活環境に合わせたコンタクトレンズを選んでもらえます。

こちらのページにはコンタクトレンズの基礎知識が載っていますので、チェックしてみてくださいね。

今なら、エースコンタクトの利用が初めての方は、使い捨てコンタクトが全品30%オフになるキャンペーンを実施中です。

あなたも、あなたも新しいコンタクトに変えて、より気持ちのいい暮らしをスタートさせてみてはいかがでしょうか。


[文・構成/@heaaart編集部]

Share Tweet LINE