@Heaaart

「衝撃のオチ」「思ったのと違う」 バッタを見つけた猫の行動に15万人が釘付け!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

バァドゥ(@11Vadu)さんがTwitterに投稿した、ある1本の動画に15万件以上の『いいね』が寄せられ、反響が上がっています。

ほとんど助かる見込みのない状況から、かろうじて助かることを意味することわざ『九死に一生を得る』

バァドゥさんは、そんな『九死に一生を得る』という状況を撮影することに成功しました。

カメラの手前にはバッタ、奥では猫が毛づくろいをしています。バッタに気が付いた猫は…。

「助かった…」

バッタはそう思ったに違いないでしょう!猫はバッタよりも、ストレッチのほうに夢中だったようですね。

ちなみに、道路にいた猫は車が来ない住宅街の道のため安全とのこと。また、バッタも緑の多い場所に放してあげたといいます。

動画を見た人たちからはたくさんのコメントが寄せられていました。

・お猫様の行動はやはり予想できないな。

・衝撃のオチだった!襲うのかと思ったら…。

・見ていてハラハラしたけど見終わった頃には癒されてた。

・思ったのと違う行動だった!これだから猫ちゃんはかわいい。

自由気ままなお猫様らしい動画に、多くの人が癒されたようですね。

出典
grape@11Vadu

Share Tweet LINE