@Heaaart

温泉でまさかのハプニング!? 女性が溺れたと思ったら…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

日常の出来事を中心にエッセイ漫画を描き、人気を博してる漫画家の、も~さん。

grapeではも~さんの描きおろし連載漫画『も~さんの日常ゆるゆる話』を掲載しています。

パートナーである『き~さん』や明るい家族、知人とのゆるゆるな日常をお楽しみください!

身体だけでなく心もスッキリとさせてくれる温泉は、ある意味最高の薬といえます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大によって傾いた経済を立て直すための『Go To トラベル』を利用して、温泉旅館へ泊まりに行った人も多いのではないでしょうか。

今回紹介するのは、数年前にも~さんが目撃した独特すぎる入浴方法をしていた女性のエピソード。一体、どのように温泉に入っていたのかというと…。

第38回『独特すぎる入浴法』

女性の入浴スタイルは、徐々に湯の中に沈んでいくという、あまりにも独特すぎるもの!

初対面の人は、確実にも~さん同様「おぼれてる!?」と困惑してしまうに違いありません。

思考が追い付かず、数秒間見つめ合ってしまった2人。その時、女性は何を思っていたのでしょうか。

女性が謎のアクセサリーを着けたまま入浴しているのを見るに、何かの修行の一環だった…のかもしれません…。

出典
grape

Share Tweet LINE