@Heaaart

アンガールズ田中が投稿した『ハロウィンの仮装』が秀逸 「斬新」「誰も勝てない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

日本でも定着しつつあるイベント、『ハロウィン』。

2020年は新型コロナウイルス感染症の影響も受けて、外出せずに自宅で仮装を楽しむ人もいたことでしょう。

SNS上では、芸能人が大ヒットアニメ『鬼滅の刃』のキャラクターに変身した姿を投稿するなど、盛り上がりを見せていました。

そんな中、あえてメイクや衣装に頼らない、独自の『変身』をする人も…。

アンガールズ田中の『変身』

お笑いコンビ『アンガールズ』の田中卓志さんが同年10月31日に投稿した、こちらの1枚をご覧ください。

世の中のハロウィンコスプレラッシュに、素顔と素手と私服だけで挑む!

ungirls_tanaka ーより引用

素顔と素手だけでミイラ男に扮した田中さん。手の込んだ仮装でなくても、十分ハロウィンらしさが伝わってきます…!

ネット上では「さすがです」といった声が相次ぎました。

・田中さん、身一つで勝負をしていてさすがです。

・究極のコスプレ!十分すぎる仮装ですね。

・最高…!思わず笑ってしまいました。

・ちょっと怖いけどかわいい。田中さんには誰も勝てませんね!

田中さんらしい『ハロウィンの変身』に、多くの人が楽しい気持ちにさせられました!

出典
grapeungirls_tanaka

Share Tweet LINE