@Heaaart

飼い主が犬に服を着せると? 19万人が吹き出した全貌が、コチラです

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

犬と暮らす一定数の人が、ドッグウェアを着せたことがあるのではないでしょうか。

かわいい服を着た愛犬を愛でるのはもちろん、散歩中の紫外線による皮膚病を予防できたり、防寒できたりするなどさまざまなメリットがあるそうです。

飼い主が犬に服を着せると?

ポメラニアンとチワワのミックス犬である、たろくん。飼い主(@pome_tarosu)さんは、たろくんのために服を購入したそうです。

しかし、着用時の様子が少しおかしいといいます。

飼い主さんが撮影した、実際の写真をご覧ください…。

ムッキムキ…!!!

ピンクのドッグウェアを着ておすわりをするたろくんですが、正面から見ると、前脚が太く、下半身がないように見えます!

飼い主さんいわく、以前購入したドッグウェアも同じような見た目になってしまったのだとか。

今回は余裕を持ってワンサイズ大きいものを買ったそうですが、フワフワな長毛が服の中に収まり、全体のバランスが悪く見えたのかもしれません。

飼い主さんが写真をTwitterに投稿すると、19万人以上の人が反応!さまざまなコメントが寄せられました。

・見たことのない生物を発見!

・ムキムキマッチョのタンクトップ姿みたい。

・表情がなんともいえない!かわいいなあ。

・飲んでたお茶を盛大に吹いた。

飼い主さんと同じく、長毛種に服を着せて失敗した人は多いようです。

愛らしいたろくんの姿は、たくさんの人の心を和ませてくれました!

また、たろくんの写真や動画をもっと見たいという人は、下記のリンクをご覧ください。

Twitter:@pome_tarosu

YouTube:ポメチワたろす

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@pome_tarosu

Share Tweet LINE