@Heaaart

電車のつり革につかまったら、視界に愛犬が… 飼い主の投稿に反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

・最高!すっごいかわいい!

・うちの子たちでやってみたい。

・天才か…?こういう小さな幸せって大切だよね。

・今までネイルのよさが分からなかったけど、これは癒されます!

ポメラニアンが大好きな、愚鈍(@po_iz)さんがネイルのアイディアをTwitterに投稿。大きな反響が上がっています。

投稿者さんは、「親指の爪を、今は亡き愛犬の笑顔にした」とのこと。

どういうことなのか、こちらの画像をご覧ください!

電車のつり革につかまると、笑顔の愛犬がこちらを見てきます…!

心癒されて、つい笑顔がこぼれてしまいそうですね。

投稿者さんによると、ネイルはサロン専用ネイルプリンター『Auto Nail(オートネイル)』を使用したとのこと。プリントコートを塗った爪に直接画像を印刷して、ジェルネイルでコーティングしています。

投稿者さんは、愛犬の不機嫌な顔と笑顔の、思い出深い2つの画像を印刷。

とてもきれいに印刷されていて、目を引きますね。

いつでも愛犬と一緒にいられるのは、飼い主にとって幸せなこと。

愛犬の笑顔が視界に入ったら、テンションが上がること間違いなしです!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@po_iz

Share Tweet LINE