@Heaaart

どん兵衛の中に入っていたのは…? 「表情がたまらない」の声が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

5歳の柴犬・チャーミーちゃんと暮らす、飼い主(@shiba_charmy)さん。

チャーミーちゃんに、即席カップめん『どん兵衛』の犬用ハウスをあげたところ、すっかりお気に入りとなったようです。

『どん兵衛』の具材と化した、幸せそうなチャーミーちゃんをご覧ください!

顔がとろけてしまっていますね!相当、居心地がいいのでしょう。

『どん兵衛』のハウスに入る、チャーミーちゃんの姿は動画でも見ることができますよ。

『どん兵衛』の中で眠ったり、リラックスしたりするチャーミーちゃんに、多くの人からコメントが寄せられていました。

・かわいい!なんておいしそうなお揚げなの!

・表情がたまらない。幸せがあふれていますね。

・「ふっくら」という文字がぴったり!わんこうどんですね。

チャーミーちゃんの色が、油揚げに似ているため「食べちゃいたいぐらいかわいい!」と思った人もいたようです。

『どん兵衛』ハウスでくつろぐ姿は、多くの人の心を癒してくれたことでしょう!

出典
grape@shiba_charmyきつねうどんならぬリアル柴うどんになった柴犬チャーミー

Share Tweet LINE