@Heaaart

さぞ、楽しかっただろうな… 帰宅後、リビングに広がっていた光景を見て絶句

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ドアを開けた時、空き巣かと思ったわ。

そんな恐ろしい言葉とともに、Twitterに1枚の写真を投稿したのは、ともぞう(@shiba_inu_des)さん。

外出先から帰ってくるとリビングは、惨状を呈していたといいます。

「空き巣犯も驚く」「これは酷い」の声が寄せられた写真がこちらです。

ビリビリに破られたトイレットペーパーがあちらこちらに散乱!

悪質な犯人は、写真に写っている犬や猫たち。協力プレイで、家にあるものを破壊することが多くなってきたといいます。

飼い主がいない間に、犬たちはトイレットペーパーパーティーを楽しんでいたようです。

しかし、片付けをするのは飼い主。帰宅後休むこともできず、片づけに追われたのでしょう…。

【ネットの声】

・相当楽しかっただろうね。これは焦るな。

・空き巣犯も驚くね。お掃除パーティーが始まっちゃう。

・うちの犬たちもよくやる。飼い主さんの心中をお察しします…。

・愛猫が同じことをして頭を悩ませています…。ワンちゃんもやるんですね!

似たような経験をしたことのある人も多いようで、掃除に追われる飼い主を励ます声も寄せられていました。

同じ被害に遭った飼い主たちは、「楽しいのはいいけど、もう二度とやらないでほしい…」と心で願っていることでしょう。

出典
grape@shiba_inu_des

Share Tweet LINE