@Heaaart

ままごとの鍋を覗いて「ウワッ!」 母親が叫んでしまった理由が分かる1枚がこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

幼い娘さんを育てている母親の、ありま(@arimama_umauma)さん。

子供の頃に、ままごとをして遊んだという人もいるでしょう。

娘さんも、子供用の料理グッズをそろえてままごとをして遊んでいました。

しかし、ありまさんが鍋を覗いたところ、「ウワッ」と声を出すほど、驚くものが中に入っていたといいます。

娘さんが作っていたのは…。

怖すぎる…!

娘さんは、テレビアニメ『きかんしゃトーマス』のおもちゃを分解し、トーマスの友達『パーシー』の顔だけを鍋に入れて煮込んでいたのです!

「何を作ろうとしてるんだよ」とツッコミを入れる、ありまさん。

遠くを見つめるパーシーの目に、恐怖を感じます…。

投稿には、ありまさんに共感の声が寄せられていました。

・これは怖い。隣に包丁が置いてあるのも恐ろしい…。

・ホラーすぎる!闇鍋ですね。

・笑ってしまった!ピンクでかわいい鍋から急にホラーになる。

子供の柔軟な発想は、時に大人が考えもつかないようなことも。

娘さんの想像の中では、どのような料理ができていたのでしょうか…。

今度は、パーシーも娘さんと一緒に料理を食べる側として参加させてほしいですね。

出典
grape@arimama_umauma

Share Tweet LINE