@Heaaart

猫たちに『冷感マット』を買った結果…!? まさかの展開に「笑った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

6匹の猫たちと賑やかな日々を送っている、はると(@tomeji1106)さん。

2021年5月、夏の訪れを感じ始めたはるとさんは、愛猫たちのために『あるアイテム』を買うことにしました。

それは、冷感マット!触るとひんやりとした感覚がするため、暑い夏にはもってこいのアイテムです。

人間だけでなく、猫にとっても冷感マットは心地よかった模様。6匹の猫たちは気に入ってくれたのですが…。

よほど気に入ったのか、密集して冷感マットに乗る猫たち。その姿を見て、飼い主さんはこう思わずにはいられなかったようです。

「気に入ってくれたのは嬉しいけど…逆に暑くないか?

モフモフの毛を持つ猫たちがくっついてしまうと、きっと体温は上がるはず。

それでも冷感マットから離れたくないのでしょうか。もしくは、大好きな家族とくっついていたいのかもしれません!

見ているだけで頬がゆるむ光景と、飼い主さんの鋭いツッコミに多くの人から反響が上がりました。

・笑わせてもらった。右端の猫ちゃんのポーズが最高。

・なんという、たまらん密度…!ここが天国か?

・人間の『クーラーの効いた部屋であえて鍋を食べる』感がすごい。

これから気温がどんどん上がっても、猫たちはくっついているのかが気になります!

出典
grape@tomeji1106

Share Tweet LINE