@Heaaart

柴犬のカットをしていたら、2歳児が…? 最高のやりとりに、心奪われる人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

犬と暮らしていると、定期的にブラッシングやトリミングをする必要があります。

中でもお尻の毛は、排泄物がくっつかないよう、こまめにカットしなくてはなりません。

ある日、柴犬のりんご郎くんのお尻の毛を整えることにした、飼い主(@ringoro119)さん。

すると、2歳になる娘さんからの質問攻めが始まってしまい…!

「おやつあげていーいー?」「おしまい?おしまい?」と、かわいい声で何度も父親に質問攻めをする娘さん。

言葉を喋るようになった子供には、いろいろなことが気になる『なぜなに期』が訪れるといいます。きっと娘さんも、たくさん質問をしたいお年頃なのでしょう。

そんな娘さんを、おとなしく見つめるりんご郎くん。最後に娘さんは「頑張ったね!」と声をかけ、りんご郎くんにおやつをあげるのでした!

『家族』の温かい光景をとらえた動画に、多くの人が心癒されたようです!

・元気いっぱいな娘さんと、落ち着いてるりんご郎くんの対比が最高。

・娘さんの質問攻めもかわいすぎる!素敵な兄妹ですね。

・なんて癒し空間なんだ。自然と笑顔になれる…。

きっと今後も娘さんの『なぜなに期』は続き、新発見だらけの楽しい毎日を過ごすのでしょう。

日々成長していく『妹』の姿を、りんご郎くんは兄として優しい目で見守ってくれるはずです!

出典
grape@ringoro119

Share Tweet LINE