@Heaaart

「富山には神様が住んでいるのか…」 Twitter上で話題になった1枚がこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

富山県を中心に美しい景色を撮影している、イナガキヤスト(@inagakiyasuto)さん。

Twitterへ投稿された1枚に「美しすぎて鳥肌がたった」「これが富山の本気か…」などの感嘆の声が相次ぎ、話題となっています。

ある日の満月の夜、イナガキさんは望遠レンズを使って、富山県内のある景色を撮影しました。

完成した1枚をご覧ください!

きらびやかに輝く街。その奥には迫力のある山々が連なります。

さらにそんな山々を見下ろすのは、大きなまん丸の満月。

黄金に輝く月と山、そして美しい街並みが1枚に収まるという、なんともぜいたくな景色ですね。

投稿を見た人からは、感動の声が相次ぎました。

・美しすぎて感動。富山に行きたくなりました。

・富山の本気に私の心もぶち抜かれた…!富山には神様が住んでいるのでしょうか。

・まるで山が満月を背負っているみたい。この景色は富山の宝ですね!

投稿には「富山へ行きたい」「帰省したいな」などの声も目立ち、富山県内の旅館は「コロナ禍が落ち着いたら、ぜひこの景色を見に富山へいらしてくださいね」というコメントを寄せてます。

コロナ禍では今すぐに富山へ行くことは難しいですが、この絶景を直接見に行ける日が少しでも早く来るといいですね。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@inagakiyasuto

Share Tweet LINE