@Heaaart

先輩猫が大好きな子犬、その数秒後…? ハプニングに大笑いする人が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

山陰柴犬の写真や動画を数多くTwitterへ公開している、カメラマンの豊哲也(@tetsuya_yutaka)さん。

投稿した1本の動画に、世界中から反響が相次ぎ話題をさらっています。

動画に映っているのは、山陰柴犬の子犬と先輩猫です。

先輩猫のことが大好きな子犬。すると次の瞬間、あるハプニングが発生します…!

一体何が起きたのでしょうか。こちらをご覧ください!

「ねえねえ遊ぼあそぼ…ってあ~れ~!」

先輩猫は優しい性格なのでしょう…子犬のアタックを「はいはい、分かった分かった」といった様子で受け止めています。

すると次の瞬間、勢いあまって子犬はベンチから派手に落下。まるでお笑いタレントが、ネタを披露した後に落下する演出のような、きれいすぎるオチですね…!

幸い、ベンチは低く子犬にケガはない様子。

2匹の様子の動画を見た人からは「100点満点の落ち方!」「オチが分かってても笑った」「最高の動画だ…」などの声が上がっています。

きっと、落下した子犬を見て先輩猫は「ほれ見たことか…ケガはないかい」と声をかけたことでしょう!

出典
grape@tetsuya_yutaka

Share Tweet LINE