@Heaaart

「明らかにおばあちゃんじゃないんだよなあ…」 犬と一緒に歩く人の正体は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

犬は自分の想いに正直。

家族内でも『好きな人ランキング』が存在し、上位の人のいうことしか聞かない場合もあります。

つぼた(tsubonagi)さんは、ある日、祖母から犬の散歩を頼まれました。

しかし、犬は祖母のことが大好き。孫であるつぼたさんが散歩に連れて行こうとしても、「おばあちゃんじゃない!」とばかりに外に出ようとしません。

1時間経過しても頑として動かないため、つぼたさんは知恵を絞りました。

その結果をご覧ください!

@tsubonagi

今日は婆ちゃんが散歩できないとの事で、犬の散歩を孫達に託す。だが1時間ほど経っても🐕は外に出たがらない。その為婆ちゃんの格好して対策致しました。##つぼなぎ

♬ オリジナル楽曲 - 【性格合わない系カップル】つぼなぎ

犬のため、つぼたさんはおばあちゃんの格好をしました!

すると、犬は大はしゃぎ。きっと、服から祖母の匂いがするのもあって、一緒に散歩している気分になったのでしょう。

動画を見た人たちからは、「こういうの好きです」「頭いい!」などのコメントが相次ぎました。

・いかつい肩幅が、明らかにおばあちゃんじゃないんだよなあ…。

・優しいね!一周回って違和感がないよ。

・わんちゃん、単純でだまされていてかわいい…。

・なんて平和な光景。ウキウキなお犬様の姿に癒された。

・きっと、わんちゃんにも想いが伝わったんですね。すごい喜んでる!

近所の人から「おばあちゃんの雰囲気が変わったな」と思われるかもしれませんが、それも含めて楽しい散歩といえそうです!

出典
grapetsubonagi

Share Tweet LINE