@Heaaart

風呂上がりの子猫に『12万いいね』! その様子に「たまらん」「かわいすぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

愛猫との日常をTwitterで発信している、飼い主(@guri317gura704)さん。

ラグドールのぐりくんには、最近、妹ができたといいます。それは、スコティッシュフォールドのぐらちゃん!

まだ生後3か月のぐらちゃんは、兄であるぐりくんと仲よくしたり、ケンカしたりと、賑やかな生活を送っているそうです。

いろいろなことが初体験な、ぐらちゃん。飼い主さんは、ぐらちゃんを初めてお風呂に入れてあげた日の写真を投稿しました。

写っているのは、フワフワのタオルに包まれた、愛らしいぐらちゃん!

なんとこれは、ブリーダーに教えてもらった『風呂上がりの猫を温める方法』なのだとか。

風呂上がりにタオルや毛布にくるまると、人間も気分が落ち着くもの。ぐらちゃんも、とても気持ちよさそうな表情を浮かべています!

『モフモフがモフモフにくるまる』という癒される光景に、多くの人が笑顔になりました。

・モフモフ…フワフワ…ここが天国かな?

・ウッ…かわいすぎる!!たまらん表情。

・うちの子も、風呂上がりにこれをやると嬉しそうにします!

見た人を幸せにする『モフモフ天国』は、ここにあったのですね…!

出典
grape@guri317gura704

Share Tweet LINE