@Heaaart

穴を掘ったシベリアンハスキー 飼い主にバレると? 「こいつがやりました…!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

シベリアンハスキーのシルビアちゃん、シャンテちゃんと暮らす、ハマジ(@xxhama2)さん。

ハマジさんはある日、自宅の敷地内に穴を掘る2匹の姿を目撃しました。

普段なら「こらー」などと大きな声を出しながら近付き、2匹がワーッと散っていく…ということを繰り返していたハマジさんですが、この日は声をあげず、じりじりと距離を詰めたそうです。

ハマジさんがTwitterに公開した、あたふたする2匹の様子をおさめた動画をご覧ください。

動画の冒頭でハマジさんに気付くも、どうしていいか分からない様子の2匹。ハマジさんを目の前にすると、目をそらすようにそっぽを向いています!

ハマジさんいわく、どうやら最初に穴を掘っていたのはシャンテちゃん。シルビアちゃんが続きを掘ろうとした時に発見したそうです。

コイツがやりました」といわんばかりにシャンテちゃんをチラチラと見るシルビアちゃんに、クスッとしてしまいます!

投稿には「ただただ困惑している…!」「目をそらすのがかわいい」「めっちゃ知らんぷりするのね」など、2匹の動画に多くの人がメロメロになったようです。

『目は口ほどに物をいう』という人間のことわざは、どうやら犬にも当てはまるようですね!

出典
grape@xxhama2

Share Tweet LINE