@Heaaart

「トラウマになりそう」 カップヌードルのTwitterアカウントが投稿した画像に、ネットがざわざわ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

・幼い子供が見たら、トラウマになりそう。

・なかなかにリアルで怖い。

・想像の斜め上をいっている。

Twitterに投稿された2枚の画像に、ネット上がざわついています。

人々の注目を集めたのは、日清のロングセラー商品である、カップヌードル(@cupnoodle_jp)のTwitterアカウントの投稿。

「おかあさぁぁ~ん!シーフードからイカ出てきてるよ!!」って叫びたくなるフタを作りました。

そんなコメントともに公開された実際の写真が、コチラ。

カップヌードルのTwitterを運用する『中の人』が作ったのは、模したイカの足が付いた、『カップヌードル シーフード』のフタ。

動いているように複雑に曲がった足や、盛り上がった様子のフタなど、ひと目では作り物だと判別できない仕上がりです!

子供はもちろん、大人もびっくりするであろう、イタズラ心たっぷりなカップヌードルの投稿。

驚きの声のほかには、「欲しい」「販売して!」など、商品化を求めるコメントが寄せられています。

残念ながら、商品化こそされていないようですが、求めるユーザーの声が多くなれば、購入できるようになる…かもしれません!

出典
grape@cupnoodle_jp

Share Tweet LINE