@Heaaart

テーブルの角に頭をぶつけた犬 リアクションに飼い主も爆笑!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

・犬なのに、絵に描いたようなリアクション!

・「痛いの痛いの飛んでいけ~」って、してあげたくなる。

・申し訳ないけど笑ってしまった。かわいすぎる。

ウルフドッグ(狼犬)のナオちゃんの飼い主(@nao_kun_wolfdog)さんがTwitterに投稿した1枚に、そんな声が寄せられています。

飼い主さんが投稿したのは、不運に見舞われた際のナオちゃんの写真でした。

ウルフドッグの人間くさいリアクションに、飼い主爆笑

テーブルの角に頭をぶつけてしまったという、ナオちゃん。

人間でも、テーブルの角に身体の一部をぶつけたら痛いものです。

それは、毛皮で覆われた犬であっても同じ。

ナオちゃんも痛がる仕草を見せたのですが、それがなんとも人間みあふれていたのです…!

ぶつけた箇所を前脚で抑えるナオちゃんの姿は、まるで人間そのもの!「いったぁ~…!」という声が聞こえてくるようです。

幸い、ケガはなかったというナオちゃん。飼い主さんは安心したのもあってか、人間みあふれるナオちゃんのリアクションに笑ってしまったといいます。

飼い主さんだけでなく、ナオちゃんのリアクションは、多くの人を笑顔にした様子。次は頭をぶつけないよう、気を付けてね!

出典
grape@nao_kun_wolfdog

Share Tweet LINE