@Heaaart

「昼寝から目覚めたら…」 飼い主が見た光景に、吹き出す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

柴犬のふう太くんと暮らす、飼い主(@fufufufufu_ta)さんがTwitterに投稿した写真をご紹介します。

ある日、昼寝をしていた飼い主さんは、目が覚めた時の状況を次のようにつづりました。

昼寝から目覚めたら柴犬が笑ってた

ふう太くんが笑っていたとは、一体どういうことなのでしょう。

写真を見れば、その疑問がすぐに晴れます。

「おはよう、飼い主ぃ…!」

口を大きく開けて舌を出し、飼い主さんの目覚めを喜んでいる様子のふう太くん。

飼い主さんが目覚めた気配を察知してすぐに駆け付けたのか、はたまたずっとそばにいたのか…真相は分かりませんが、ふう太くんはとても嬉しそうです。

目覚めた瞬間にこの光景が目に飛び込んできたら、ちょっぴり驚いてしまいそうですね!

絶妙なアングルで撮影されたふう太くんの『笑顔』は、飼い主さんのみならず、多くの人の心をわしづかみにしました。

・こっちまで笑ってしまいました!かわいい。

・「やっと起きたねご主人様!遊ぼ~」っていっているみたい!

・ディズニー作品に出てきそうな表情。ツボった!

きっとふう太くんは、起床した飼い主さんに甘えて、たくさん遊んでもらったことでしょう!

出典
grape@fufufufufu_ta

Share Tweet LINE