@Heaaart

「絶対に持っていかれない傘」 盗まれる定番、ビニール傘の『持ち手』にギョッ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

※写真はイメージ

「絶対に持っていかれない傘」

そんなコメントとともに、kanapei(@kanapei_fflab)さんがTwitterに1枚の写真を投稿。

写真には、盗まれる定番であるビニール傘の持ち手が写っていました。

人によっては、傘の持ち手部分にカバーや輪ゴム、専用のマーカーなどを付け、他人の傘と見分けがつくようにしているでしょう。

しかし、持ち手部分に工夫をしても、かわいいものだと、窃盗犯は持って行ってしまうかもしれません。

そこで、投稿者さんは触るのも嫌な持ち手をデザインしました!

投稿者さんは、食品サンプル愛好家。

食品サンプルの技術を生かし、傘の持ち手を納豆が付着したようなデザインにしたのでした!

うっかり触ったらネバネバしそうな持ち手の傘は、窃盗犯だけでなく、同じ傘立てを使うほかの人たちも避ける…かもしれません。

まさかのデザインに、こんな反響が上がっています。

・ネバネバしそう!

・食品サンプルだと分かっていても嫌ぁ!

・めっちゃ笑いました。

・センスがよすぎて最高。これは誰も持って行かない。

納豆デザインの持ち手は、「におわないだろうか」と心配になってしまうビジュアルですが、食品サンプルのため心配ご無用。

ハンドメイド作品としてネットショップで販売されているので、購入した人は堂々と使ってほしいですね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@kanapei_fflab

Share Tweet LINE