@Heaaart

エアコンの効いた部屋に入る柴犬 飼い主が撮影した1枚に「衝撃写真」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

厳しい暑さが続く2022年の夏。連日のように猛暑日を記録し、日中はクーラーなしでは考えられません。

犬の場合、全身を毛でおおわれ、人間よりも地面に近い場所を歩いているため、より暑さを感じていることでしょう。

人間も犬も、冷房が効いた部屋にいたいというのは同じはず。

柴犬の、ふう太くんもまた、冷房が効いた涼しい部屋を求めて、部屋の中を移動していました。

…しかし!

飼い主(@fuutarou06011)さんが目撃した、移動中のふう太くんの姿に、多くのツッコミが寄せられています。

それもそのはず、ふう太くんは部屋の『入口』ではない箇所から、入ろうとしていたのですから。

飼い主さんが撮影した写真に写っていたのは、かわいらしいモフモフとした、ふう太くんのお尻のみ。

なんと、ふう太くんは障子の穴から冷房の効いた部屋に入ろうとしていたのです!

え、そこから!?

そうツッコんでしまった人は1人や2人ではなく、ふう太くんの姿に多くのコメントが寄せられました。

・衝撃写真ですね!

・扉は開いてないのに部屋に入れている~。イリュージョン!

・破壊神降臨。

「風通しがよくなりますね」というコメントに「夏だからいいかと」と、穏やかな飼い主さん。

障子にあいた大きな穴は、夏の間はふう太くん専用の、臨時の入り口として活躍してくれそうです!

出典
grape@fuutarou06011

Share Tweet LINE