@Heaaart

結婚記念日に高級飲食店を訪れた女性 客層に圧倒されていると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

特別な記念日においしい料理を食べたり、旅行にでかけたりする人は多いでしょう。

2021年に結婚した、松本ひで吉(@hidekiccan)さんは、結婚記念日に夫婦で高級飲食店を訪れました。

『ご飯はつよい』

入店後、高級飲食店のギラギラとした客層に圧倒された、松本さん。

常連客と思われる人たちを前に、あまりはしゃがないよう気を付けていましたが…料理人に土鍋で炊き上げた米を見せられた客たちは、一斉にスマホで写真を取り始めました!

顔をほころばせながら撮影し始めた客たちの様子は、まさに平和そのもの。

心の中で「めっちゃご飯の写真を取るやん」とツッコミを入れつつも、心を和ませた松本さんなのでした。

松本さんは、高級飲食店での出来事をTwitterに投稿。「みんなかわいい」「米、バンザイ!」などのコメントが集まっています。

・炊きたてのご飯に勝るものなし!

・土鍋の炊きたてのご飯を前に、日本人は逆らえない!

・写真を取らせるために見せているのかな?炊きたてのご飯は最高のごちそうですよね!

その時、店にいた客の心は1つになっていたことでしょう。

「早く炊きたてのご飯が食べたい」と…!

単行本『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』が発売中!

漫画家の松本ひで吉さんが描く、『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の単行本第1~7巻が発売中。

描き下ろしも収録されているので、癒されたい人は手に取ってみてはいかがでしょうか!

出典
grape@hidekiccan

Share Tweet LINE