@Heaaart

サモエドの子犬、お父さんの車に気付いて…? 「かわいすぎる」「ずっと見ていたい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

サモエドのこはくちゃんと暮らす、飼い主(@kohaku_Samoyed)さんがTwitterに投稿した動画をご紹介します。

こはくちゃんは、2022年8月現在、まだ生後9か月の子犬です。

さまざまなことを学びながら大きく育っている、こはくちゃん。

最近は、家族が帰ってくる『音』を聞き分けられるようになったそうです。

その姿がこちら!

一生懸命、首をかしげながら家の外から聞こえる低い音を聞いていた、こはくちゃん。

その音が、お父さんが乗っている、車のエンジン音だと気付きました!

気付いた瞬間のこはくちゃんのリアクションから、お父さんの帰りを待ちわびていたことが伝わってきます。

こはくちゃんのかわいらしい姿に、さまざまな声が寄せられました。

・うちの子と同じことをしている!犬のこの行動、かわいすぎますよね!

・ずっと見ていられる映像。癒されました!

・首をかしげる姿にきゅんとしますー!音を聞き分けられるなんて、賢いなー。

この映像の後、帰ってきたお父さんに、こはくちゃんが喜びながら飛びつく姿が目に浮かびますね。

出典
grape@kohaku_Samoyed

Share Tweet LINE