@Heaaart

「これぞ大人」 海外で出会った素敵マダム 失恋でつらい時の『考え方』に、しびれる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

世界各地を旅行し、旅先での体験談を漫画で描いている、漫画家の五箇野人(@gokayajin)さん。

海外で出会った人たちとのエピソードをブログやTwitterへ投稿しています。

海外マダムの別れ話とメンタル

中南米のとある街を訪れた時のこと。

五箇野人さんが信号待ちをしていると、オシャレな雰囲気の女性に話し掛けられました。

会話の流れで恋愛の話になると、女性は失恋をしたことを打ち明けて…。

別れを告げる恋人を想っていましたが、決して引き留めなかったという女性。

落ち込んでいても、「恋人の人生を尊重できた自分を誇りに思う」と語るその表情は、自信と大人のオーラに満ちあふれていたそうです。

投稿には、女性の言葉に感銘を受けたという読者の声が相次ぎました。

・この考え方、素敵だな。見習っていきたい。

・かっこいい!マダムの今後の人生に大いなる幸あれ。

・自分の生き方を持っているってすごい。こんな大人の女性としてありたい。

つらいことがあっても自信をもって人生を歩む、成熟した精神を持ち合わせている女性。

きっとこの先もまた、素敵な人に出会えることでしょう!

五箇野人さんの世界旅行漫画が発売中!

五箇野人さんのブログには、旅での面白いエピソードが多数公開されています。

また、単行本『世界歩いてるとドープな人にカラまれる』『#世界#映え殺し#ツアーズ』『続・つかれたときに読む海外旅日記』などが発売中。

気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

出典
grape@gokayajin

Share Tweet LINE