@Heaaart

電車の中で遊ぶ息子 後ろにたっていた女性の反応に、母親「すみません…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

電車は、老若男女問わず多くの人が利用します。

他人同士が同じ場所に集まれば、時には思いもよらぬトラブルやハプニングが起きてしまうこともあるでしょう。

まる(@shishishishimr)さんは、息子さんとともに電車に乗った際、日本テレビ系で2020年まで放送されていたお笑い特番『笑ってはいけない』シリーズのような状況になってしまったといいます。

しかし、その時のまるさん親子は、笑いをこらえなければいけない状況にいたかというと、そういうわけではありません。

『笑ってはいけない』シリーズにおける、笑わせる立場にあったのです。

ガラスに反射した自分の顔を見て、次々と変顔を繰り出す息子さん。夢中になるあまり、後ろにいた女性の存在には気付いていなかったようです。

ガラス越しに息子さんの変顔を見てしまった女性は、笑いをこらえきれず、その後、身体をプルプルと小刻みに震わせていたとのこと。

女性が必死に耐える姿に気付いたまるさんは、心の中で「すみません…」と謝罪していたのでした。

突如、『笑ってはいけない電車24時』に巻き込まれてしまった女性に、若干の同情を覚えますが、笑えるほどおもしろいものを見ると、気分は明るくなるもの。

もしも自分が女性の立場だったらと考えると…笑いをこらえきれるという人はどれくらいいるのでしょうか!

出典
grape@shishishishimr

Share Tweet LINE