@Heaaart

お土産で買ったホッケに反響! サイズが分かる写真に「ロマンだなぁ」「かわいさ倍増」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

あまりにも大きな野菜や果物などを手に入れた時、記念としてサイズが分かる写真を撮りたくなるもの。

メジャーで測っている最中の写真もいいものですが、より視覚的に分かりやすい、比較対象を横に置く方法もあります。

いたやん(@itayan2531)さんは、思い出の1枚をX(Twitter)に投稿。

「北海道に行った時に、お土産で買ったホッケ」だというのですが…。

赤ちゃんとホッケ写真

赤ちゃんと同程度で、あまりにも大きいです!

このまま食卓に出てきたら、とても1人では食べきれないでしょう。

海の豊かさを実感できるお土産に、驚いた人々から大きな反響がありました。

・北海道って、なんでみんな大きいんだろう…ロマンだなぁ。

・でっかいモノと赤ちゃんを並べるシリーズのファンです。いい写真になりますよね。

・北海道でホッケを食べましたが、本当にこんなサイズでした!めっちゃうまかった思い出!

・ホッケが、赤ちゃんのかわいさを倍増させるなんて知りませんでした。

・気持ちが分かります!私も巨大なブドウが採れた時、横に赤ちゃんを置いて比較写真を撮りました。

旅の思い出になるだけでなく、我が子の成長記録にもなる写真の撮り方。

子育て中の家庭は、比較写真をたくさん撮影しておくチャンスですね!

出典
grape@itayan2531

Share Tweet LINE