@Heaaart

「あまり大人を舐めない方がいい」 とった行動に「こいつぁすげえ」「最高かよ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

あなたは『大人』と聞いたら、どのようなイメージを抱きますか。

立ち振る舞いが美しい人や、風貌に渋みがある人、言動に威厳を感じる人など、『大人』に対する印象は人それぞれ異なるでしょう。

成人し、公的に大人と認められた人でも、「大人とは何か」と問われたら、はっきりとした答えを出せないものです。

『あまりにも大人すぎる行動』に絶賛の声

「あまり大人を舐めないほうがいい」

ハードボイルドなひと言とともにX(Twitter)に写真を投稿したのは、なっつ。(@nattsunyan)さん。

ある日、投稿者さんは『大人』というものを最大限に表した行動をとったといいます。

そこに写ったあまりの『大人』な行動に、ネットではしびれる人が続出。「こいつぁすげえ」「オイオイ、最高かよ…」といった声が相次いでいます。

多くの人から絶賛された、投稿者さんの行動とは…!

ケーキの写真

「こいつをこうして…」

ケーキの写真

「こうだ……!!」

ケーキの写真

おいしい市販のショートケーキに、さらに大量のイチゴを追加。そして、さらに上から練乳を大量投入…。

こんなにもぜいたくな行動が、子供に許されるはずがありません。大人でなければ、ショートケーキすら自由に購入できないはずです。

ただでさえぜいたくな品を、さらにぜいたくにする投稿者さんの行動は、『大人にしか許されない行為』といえるでしょう!

…なお、あまり大人になりすぎてしまうと、悲しいことに胃もたれなどの体調的な問題で、こういった行動がとれなくなる模様。

大人の素晴らしさを噛み締める行動は、ある程度フレッシュなうちに経験しておいたほうがよさそうです…!

出典
grape@nattsunyan

Share Tweet LINE