@Heaaart

「親の顔が見たいんだが」 娘の適当さに「うちだけじゃなかった」「披露宴で流すヤツ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

子育てをしている家庭は、部屋の中が散らかりがち。

親がどれほど片付けをしっかりしようと、わんぱくな子供たちがさまざまな物を放り出したままにするのです。

片付けない娘のやらかし総集編

自宅で繰り広げられている『子育てあるある』な光景を、Instagramアカウントで公開したfuukun.1121さん。

片付けない娘さんについての動画をまとめたところ、多くの親から共感が寄せられました。

一体、娘さんは何を放置していたのか…やらかしの数々をご覧ください!

※動画はInstagram上で再生できます。

ゴミや、脱いだ洋服などを放置したままにする娘さん。

そんな光景に、投稿者さんはツッコミを入れざるを得ません!

子育て中の人たちからは、こんなコメントが寄せられています。

・こんなに共感したのは初めて。

・「我が家かな?」って思うほど見覚えのある光景ばかり…。

・うちだけじゃないんだな。まったく一緒の状態で、爆笑しました!

・見ごたえがある。もし結婚したら、サプライズとして披露宴で流してあげたい。

・我が家では、これをやるのは夫なんだよなぁ…。

自分で片付けないのは『家の中でリラックスしている証拠』という見方もできますが、親に頼りきりなのは困りもの。

いつか、整理整頓に意識が向いて、片付ける習慣が身につくといいですね!

出典
grapefuukun.112

Share Tweet LINE