@Heaaart

世界で2番目に美味しい!?温かくも冷たい新感覚スイーツ『メロンパンアイス』はいかが?

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

1番に美味しいのは?

この店名の意味。それは・・・・・・メロンパンアイスの生みの親である職人さんが、師匠を敬う気持ちから命名しているそうです。
また、どんなに美味しいものを提供しようが、お客さんにとっては自分の母親や恋人など、親しい人のつくるものが1番であり、それには敵わない、という意味も込められているのかもしれません。

みんなに愛される2番め

師匠を敬い、お客さんにとっての1番の座を無理に奪おうともしない。
こう話すととても慎ましく聞こえますが、商品のメロンパンアイスの存在は全然慎ましくはありません!
お腹いっぱいになること間違いナシのボリュームに、温かくも冷たいという新感覚スイーツは多くの人々を虜にしています♪

▲ 少しアイスが溶けてパンに染み込むのもグッド!

▲ ハートの演出もなんだか嬉しい。

▲ 親しい人とお話しながら食べよう♪

▲ 温かいも冷たいも独り占め!

あなたも是非♪

・・・・・・いかがでしたか?
あなたもメロンパンアイスを食べてみたくなったのではないでしょうか^^

元は移動販売で普通のメロンパンを販売していた際、女子高校生のお客さんが「アイスを挟んでみたら美味しかった!」と報告してくれたのがメロンパンアイス製作のきっかけとか。
いまやツイッターやインスタグラムなど様々なSNSでもシェアされ、話題を集めているメロンパンアイス・・・・・・。
1番の地位は委ねつつ、今後も不動の2番めの地位をキープし続けることでしょう♪

▼ DATA

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス
(場所)石川県金沢市広坂1丁目1-53(広坂本店)
(サイト)http://melonpan-ice.com/

Share Tweet LINE