@Heaaart

店内には300体以上のベアブリックが!沖縄では珍しいモーニングサービスもある『kuma cafe*』

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

小さな癒しのカフェkuma cafe*

沖縄県那覇市にあるkuma cafe*は、2008年にオープンした小さくて可愛らしいカフェです。

沖縄では珍しいモーニングサービスに力を入れていて、ランチタイムには選べる2種類のランチプレートも用意されています。
またオリジナルのケーキや自家製のジンジャーエールなどのオリジナルメニューもあってティータイムも楽しむことができます!

そして、驚くのは店内に飾られた300体以上のBe@rbrickたち。
kuma cafe*の名前は、沖縄の方言の「くま」(この場所という意味)とBe@rbrickのくまにちなんで名付けられたそうで、名前の通りたくさんのBe@rbrickが壁一面に飾られています。

沖縄の小さな癒しのカフェ”kuma cafe*”をご紹介します!

美味しくて大満足のカフェメニュー

kuma cafe*には、朝が遅い沖縄には珍しく、モーニングサービスがあります。朝8:00〜11:00(ラストオーダー10:30)までにドリンクを注文すると、なんと無料でトーストを付けてくれます。

ランチプレートはお肉とお魚の2種類用意されています。
オムライスや焼きカレーなども人気です。

また、ドリンクメニューも充実しており、中でも自家製ジンジャエールがオススメです!

▽自家製ジンジャエール

jinjer

出典 kuma cafe*

オリジナルケーキは日替わりで、行ってみてからのお楽しみ!
行くたびに違うケーキが食べられるのって嬉しいですよね♪

▽ティラミスショートケーキ

▽ぶどうのクリームチーズタルト紅芋とブルーベリーのタルト

可愛いBe@rbrickたち!

Share Tweet LINE