@Heaaart

大正5年に建てられた西洋館がフレンチレストランに!豪華なランチやディナーが頂ける「古我邸」をご紹介!

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

古我邸で頂ける素敵なメニューをご紹介します!

全メニューはご紹介出来ないですが、秋のディナーメニューになった一部のものと旬の食材を使ったお手製のドリンクをご紹介していきたいと思います。
(※時期によってメニューが変わる場合があるので、現在は提供していないメニューもあると思います。)

▼フランス トゥーレーヌ産 仔鳩の炭火焼き

フランス産のトランペット茸のソースとその日の夕方に採れた古我邸畑のお野菜を添えてございます。

古我邸 公式facebook ーより引用

▼アミューズ、落花生のムース キャビア添え

落花生の優しい甘味と、パイの上に広がるほろ苦い秋刀魚のリエットとのコントラストをお楽しみ下さい。

古我邸 公式facebook ーより引用

▼季節限定ドリンク:レモングラスを天日干しして作ったハーブティー

レモングラスの効能は、風邪予防や食欲の促進、眠気を覚まし、リフレッシュ効果など、体の内側から効く万能ハーブです。
レモンのような爽やかな芳香と味わいをお楽しみ下さい。

古我邸 公式facebook ーより引用

12月20日~25日までの5日間は、クリスマスディナーコースをご用意しているそうです。
ワインも、この期間だけの特別リストや、お料理に合わせたものもあります。
今年も残りあと少しなので、最後の思い出作りにぜひ利用してみて下さい。

以上、古我邸(こがてい)についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
今回はご紹介出来ていませんが、素敵な演出で作り上げられたガーデンウエディングも行っていますので、気になる方は公式サイトや公式SNSをご覧頂けると良いと思います。
時を重ねてきた歴史あるスポットなので、旅行の際など足を運んで体感してみて下さい。

※こちらの記事は許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE