@heaaart

トキメキ感じる赤い宝石♡あなたも“りんご飴専門店”こだわりの味わいを堪能しませんか?

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

夏真っ盛り。
まちではしばしばお祭りなどイベントが開催され、空き地や道路にたくさんの屋台が並びますよね?
その中でも「りんご飴」と聞けばどこか懐かしさを感じ、甘く瑞々しい味とともに数々の思い出が蘇る方も多いのではないでしょうか。

そんな昔からの屋台の定番・・・・・・りんご飴の、専門店があることをご存知ですか?

りんご飴とシーシャの専門店ポムダムールトーキョー

280292_1

出典 Twitter

東京の新宿三丁目駅のC7出口より徒歩約4分。
ビルの2階に小さな看板を掲げた、まるで隠れ家のようなお店が今回ご紹介するりんご飴の専門店、ポムダムールトーキョーになります。

280292_2

出典 Twitter

店内はシックなインテリアでまとめられており、とてもオシャレ。
同店はりんご飴のほかにもシーシャという水タバコも専門に扱っており、その甘い香りが自然と店内を満たしています。

ショーケースを覗くと、様々な種類のりんご飴がズラリ。
ココアや抹茶、シナモン味のりんご飴なんて屋台ではそうそう食べられませんよね^^

Yuiさん(@yuiwiki)がシェアした投稿 -

新鮮なりんごをコーティングする美しい飴。
細く入る亀裂でさえ芸術のようにも見えます。

sachiyoさん(@scy0519)がシェアした投稿 -

どこか懐かしさを感じるけれど、
「こんなにりんご飴って、おいしかったっけ?」
と、りんご飴の魅力を再発見できる専門店ならではのこだわりの品が並びます。

美味しそう・・・・・・食べてみたい!

Share Tweet LINE