@Heaaart

「空にクラゲが浮いてるみたい」 千葉県で撮影された光景に、5万人が見惚れる

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

触れたらパッと消えてしまうシャボン玉。子どものころにたくさん飛ばして遊んだ思い出のある人は多いことでしょう。

シャボン玉で遊ぶ光景を撮影した写真が「素晴らしい」と、Twitterで反響を呼んでいます。

「空にクラゲが浮いているみたい」

写真を投稿したのは、Twitterユーザーのqr(@qr_88)さんです。

5万人の目を奪った、シャボン玉で遊ぶ人々の光景がこちら!

空にたなびくシャボン玉が、はかなくも美しいですね。

こちらの写真は、千葉県の北条海岸で行われていたシャボン玉のイベントに、偶然立ち寄った投稿者さんの手で撮影されました。

イベントの主催者は、千葉県を拠点に全国各地に飛び回り、シャボン玉の魅力を人々に伝えているアーティスト・シャボン玉おじさん(@3mss3mss)です。

シャボン玉の魅力にうっとり…『シャボン玉おじさん』の作品

シャボン玉おじさんは、さまざまな場所を訪れてシャボン玉のショーを行い、その時の様子をSNSで発信しています。

シャボン玉で遊ぶ写真と共に投稿されるコメントはどれも優しく、心がホッとするものばかりですよ。

忙しい日常から少し離れ、幼いころの気持ちに立ち返り、時間を忘れてシャボン玉で遊びたくなりますね。

シャボン玉おじさんが主催するイベントの情報は、こちらで随時更新されています。興味のわいた人は、ぜひチェックしてみてください。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@3mss3mss@qr_88

Share Tweet LINE