@Heaaart

これが『一目惚れ』か… 1匹の柴犬に、胸を撃ち抜かれてしまう人が続出中

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

一目惚れ…それは、一目見ただけで相手に夢中になり、胸のときめきがとまらなくなってしまうこと。

しかし、人間以外に一目惚れすることはないと思っていました。

そう、えるち(@elt____1124)さんの家族になった、こちらの柴犬ちゃんに出会うまでは…!

茶色や黒色の柴犬はよく見かけますが、こんなに真っ白な柴犬もいるのですね。

撮影者のえるちさんが「白くまみたい」と例えるのも納得してしまいます。

えるちさん宅の柴犬ちゃんの魅力に胸を撃ち抜かれてしまった人は多く、「可愛すぎる」「犬好きの心をくすぐる」と、その可愛さを絶賛するコメントが殺到しています。

しばらくはこの愛らしい姿を思い浮かべて、胸をときめかせる日々が続きそうです…!

撮影者のえるちさんは、ほかにも多くの写真をTwitterやInstagramで公開中です。ぜひそちらもご覧ください。

Twitter:@elt____1124

Instagram:e_l_t_1124

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@elt____1124e_l_t_1124

Share Tweet LINE