@Heaaart

あの『東京スイーツ』が切手に! 可愛らしくて、ツイッターでも大人気

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

デザインの美しさや可愛らしさなどから、コレクションする人も多い特殊切手。

2019年2月1日には、東京の可愛らしいお菓子を集めた切手『スウィーツ』が発売されます。SNSで宣伝された途端、瞬く間に人々の心をつかんでしまった切手をご覧ください!

62円郵便切手

62円の切手シートは、お土産をイメージしたデザイン。

海外でも人気の高いヨックモックの『シガール』や、幅広い年代に好まれる代官山小川軒の『レイズン・ウィッチ』などの可愛らしいお菓子が並んでいます。

82円郵便切手

82円の切手シートは、カフェのテーブルをイメージしたデザイン。

資生堂パーラーの『ストロベリーパフェ』や銀座若松の『元祖あんみつ』など、キュンとくるスイーツが厳選されています。

切手を見た人達からは、「スイーツのチョイスが素晴らしい!」「スイーツ巡りをして、実物と切手を並べて撮影したくなる」「観賞用に何シートか多めに買っておきたい」などの感想がネット上に多数投稿されています。

気持ちが華やぐ切手。保存用と、大切な人に使う用のために複数枚欲しくなりますね。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape日本郵便株式会社

Share Tweet LINE