@Heaaart

娘「パパのために、女性のお尻を描いといてあげよう」 完成した絵がこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

おかゆ(yu_yu_yucco)さんの娘・夏ちゃんは、明るくて面白いとInstagramで大人気!

クスッと笑える、3つのエピソードをご紹介します。

お尻好き

貼られていたのは、体液を吸った部分が膨らみ、傷口を乾燥させないタイプのバンソウコウ。

可愛らしいハートの形に膨らんだのですが…夏ちゃんにとっては、お尻の形に見えたようですね。

アゴに注目

夏ちゃんが描いたのは、アゴに力の入った『へのへのもへじ』!

「じ」が2つ使われていて、じわじわと笑いがこみ上げてくるクオリティです。

落書きのセンス

父親のために色っぽい落書きをした夏ちゃん。しかし、お尻より足の存在感が大きくなった結果、健康美にあふれる絵になってしまいました。

漫画を読んだ人たちからは、「このムッキムキの足、私の足だわ」「素晴らしい筋肉美」「夜中に爆笑してしまった」などのコメントが寄せられています。

ちなみに落書きは、父親がお風呂に入る時には消えてしまっていたそうです。

夏ちゃんのセンスに、吹き出さずにはいられませんね。

おかゆさんは、このほかにも多数の日常漫画をInstagramに投稿しています。読んだら、もっと笑ってしまうこと間違いなしです!

Instagram:おかゆ(yu_yu_yucco

出典
grapeyu_yu_yucco

Share Tweet LINE