@Heaaart

娘のショートパンツが心配な父親、まさかの説得方法! 全世界から「爆笑した」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

出典:Jason Hilley

我が子を思うあまり、つい心配性になってしまうのは『親あるある』の1つ。

中でも年若い娘を持つ父親は、娘の交友関係や服装に口を出し、嫌がられてしまった経験のある人もいるでしょう。

アメリカのフロリダ州に住む、ある父親の行動に、全世界から注目が集まっています。

娘のショートパンツが気になった父親は…!?

自身のFacebookアカウントに1本の動画を投稿したのは、2児の父親であるジェイソン・ヒレーさん。

ジョンソンさんには、子どもに関する悩みがありました。それは、娘のショートパンツが短すぎること!

露出度が高いと、親としてどうしても心配になってしまうもの。ジョンソンさんは、ある方法で娘を説得することにします。

なんと、ジョンソンさんは自らショートパンツを履いて娘の前に登場!

ジョンソンさんのユーモアあふれる身体をはった説得に、娘と息子は顔を真っ赤にして笑ってしまいました。

娘にショートパンツを履かせると、「どちらがイケているか」勝負を挑むジョンソンさん。ポーズを決めると、自らの太ももを叩き始めました。

こうして並ぶとジョンソンさんのほうが若干短く感じますが…細かいことを気にしてはいけません。

「ショートパンツをやめなさい!」と叱るのではなく、家族全員を笑わせて愛ある説得を試みたジョンソンさん。

投稿には2万件以上の『いいね』が寄せられ、全世界からジョンソンさんの教育方法に称賛の声が相次いでいます。

・最高にユーモラス!中でも動画の最後の部分が大好きです!

・娘がショートパンツを履いたら、自分もこれをやってみようかな。

・面白すぎる…!すごく素敵なお父さんだなぁ。

きっとこの『ショートパンツ対決』は、ある意味ジョンソンさんの勝利でしょう。

再び勝負を挑まれないよう、娘はショートパンツの丈を長くしたかもしれませんね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grapeJason Hilley

Share Tweet LINE