@Heaaart

この写真に隠された秘密が分かる? 「頭がパニック」「本気で騙された」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

イシバシエレクトロニクス(@ishibashi_elect)さんがTwitterに投稿した写真に反響が上がっています。

写真は、一般的に見るケーキ店のショーケースに特大なマカロンとエクレアが乗っているもの。

イシバシエレクトロニクスさんは、この特大マカロンとエクレアはなんと「コンビニで買うことができる」というのです。

この写真に隠された秘密が分かりますか…。

実は、写っているマカロンとエクレアは、コンビニで販売されている通常サイズのもの。

他の、ショーケースや店内の装飾がすべてミニチュアなのです!

店内を撮影した動画をご覧ください!

ミニチュアとは思えないほどリアルに作りこまれた店内。

ショーケースに飾られたスイーツは、こんなに細かく作られています。

投稿には、5万人以上から『いいね』が寄せられ反響が上がりました。

・すぐに理解ができなかった!ほかがみんなミニチュアだったとは…。

・「どういうことだろう」ってずっと考えてしまった。

・頭の中がパニック!本気でだまされました!

多くの人が、考え込んでしまったというほどリアルなケーキ店。

小さな身体になって、このケーキ店を訪れてみたくなりますね!

出典
grape@ishibashi_elect

Share Tweet LINE