@Heaaart

「最近で1番笑った」「最高」 モスバーガーがTwitterへ投稿した動画にネットがざわつく

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

人気ハンバーガーチェーンの、『モスバーガー』。

2021年4月1日から2日にかけて、モスバーガーはTwitterに数本の動画を公開しました。

その内容が「お腹痛い!」「よく分からないけど最高」と話題になっています。

モスバーガーの動画に吹き出す人続出 『いいね』が増えるごとに?

動画の内容は、お笑いコンビ『ジョイマン』の2人が、モスバーガーのネット注文を宣伝するというもの。

よく見ると、動画には「1いいねごとにジョイマン高木さんが1人増えます」というコメントが添えられています。

投稿後、4件の『いいね』がつくと、モスバーガーはこんな動画を公開。

先ほどまで2人だった『ジョイマン』のボケ担当、高木晋哉さんが4人に増殖しています…!

最初の動画が投稿されてからわずか2分後。100件以上の『いいね』がつくと…。

高木さんが100人いるかはよく分かりませんが、画面に収まらないほど増殖しています…!

ついに5000件以上の『いいね』 すると?

もうお分かりの人も多いでしょう。『いいね』が5000件を突破し、公開された動画がこちらです。

もはや高木さんが何人いるのか分かりませんが、とてもカオスな状態になってしまいました!

その後も動画には多くの反響が寄せられ、ついに動画の編集が追い付かず、制作側のパソコンもフリーズする事態に。

モスバーガーの公開した動画に、ネット上ではこのような声が上がりました。

・ここ最近で1番笑った。公式が全力でふざけてくれるの最高!

・なにがなんだか分からないけど、モスバーガー食べたくなった。

・モスバーガーさんどうした…!?4人に増えた時点で大笑いしました!

私たちを楽しませようとする、モスバーガー側の気持ちが、ひしひしと伝わってくる動画。

なんとなくオチが分かっていても、何度も見てしまいたくなりますね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@mos_burger

Share Tweet LINE