@Heaaart

子猫を映した30秒の動画が天使すぎる! 体と同じ高さのソファに登ろうとし…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

保護猫たちと暮らしている飼い主(@uni_mugi_hachi)さん。

Twitterには子猫たちの成長の様子を投稿しています。

子猫たちは昨日までできなかったことも、できるようになるなど成長は早いものです。

ある1匹の子猫がソファにのぼろうと苦戦…。動画を見た多くの人が最後まで応援し続けたこちらの動画をご覧ください。

自分の体と同じくらいの高さがあるソファを必死に登ろうとする子猫。

白色の子猫も途中、心配そうに見つめています。

あと少し、お尻が持ち上がらない様子を見て「支えてあげたい!」と思った人も多いでしょう。

なんとか、無事に自力で這い上がることに成功した子猫。こうしてどんどん成長するのでしょうね。

投稿には「かわいい!諦めないところが偉いぞ!」「天使すぎる」「声を出して応援してしまった」などの声が寄せられていました。

きっと数か月後には、ひょいとソファに飛び登れるほどになっているはず。

子猫の期間は短いですが、その中でもたくさんの思い出や癒しを与えてくれますね!

飼い主さんはInstagramやYouTubeにも猫たちの様子を投稿しています。気になった人は、ぜひご覧ください。

Instagram:うにむぎはちむーの保護猫シェルター(uni_mugi_hachi_muu

YouTube:うにむぎはちチャンネル

出典
grape@uni_mugi_hachi

Share Tweet LINE