@Heaaart

部屋を散らかし、現行犯逮捕された子猫 しかし…これは怒れない!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

保護猫だった兄のととまるくんと、妹のはんみちゃんと暮らす、飼い主(@totomaru_hanmi)さん。

子猫の2匹は元気いっぱいで、時にいたずらを働くこともあるといいます。

ある日のリビングは、2匹が遊びまわったのか、ゴミ箱が倒れ床が散らかった状態に。

しかし、当の2匹は素知らぬ顔。それどころか、かわいい顔で犯行をごまかそうとしてきたのです…!

なんてキラキラとした純粋無垢な眼差しでしょうか…!

こんなにも愛らしい表情を向けられたら、注意する気も半減してしまいそうです。

ととまるくんと、はんみちゃんのかわいさにグラッときてしまった人は飼い主さんだけではありません。

2匹の写真には「う~ん、無罪!」など、多くの人からコメントが寄せられました。

・かわいいので、許します。

・「僕たちじゃありませんが、何か?」って絶対訴えかけていますよね。

・反省していませんね、これは。

2匹のためにも、いたずらは注意しなければなりません。

しかし、いたずらを帳消しにするかわいさを前に、飼い主さんは日々心が揺れていることでしょう。

子猫と暮らしていると、いろいろな意味で心が鍛えられそうです…!

ととまるくんと、はんみちゃんのかわいい姿を動画でも

飼い主さんは、YouTubeでも2匹の愛らしい日々を公開しています。

クリスマスイブの12月24日には、飼い主さんお手製の料理を味わう2匹の姿も。

愛情をいっぱい受けて暮らすととまるくんと、はんみちゃんの姿に、癒されてください!

ほかにも、手作りの料理を2匹に食べさせる動画も多数公開中。幸せいっぱいな2匹をご覧ください。

出典
grape@totomaru_hanmi子猫サンタにチキンとケーキを作りました【クリスマス料理】子猫に釣ったサーモンをテリーヌにして食べさせると…

Share Tweet LINE