@Heaaart

「UFOに連れていかれる瞬間?」との声も 雨上がり、庭で柴犬が…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

雨の日は、外出するのもおっくうになってしまうもの。

家の中で雨音を聞きながら静かに過ごすのもいいですが、青空のほうが気持ち的にも、清々しく感じられます。

それは、人間だけでなく犬も同じなのかもしれません。

雨が上がり、晴天の空の下、全身で喜びを表現していた犬が、Twitter上で話題を呼んでいます。

『雨上がった!』

話題になっているのは、inubot(@inu_10kg)さん宅の柴犬。

雨が上がった後、庭で嬉しそうに飛び回る飼い主さんの愛犬の姿がこちらです。

後ろ姿ではあるものの、飼い主さんの愛犬が心から晴天を喜んでいるのが伝わってきます!

こちらまでさわやかな気持ちになってきそうな1枚に、多くの絶賛の声が寄せられました。

・なんていい写真なんだろう。小さな体の中で喜びが弾けてますね!

・後光の光が差している。

・UFOに連れていかれちゃう瞬間!?

晴天のような元気いっぱいな柴犬の姿。まるで太陽そのものなはつらつとした雰囲気に、こちらの心も晴れ渡るようですね!

inubotさん宅の愛犬の写真集が発売中

柴犬との日常をつづったフォトエッセイ『inubot回覧板』が扶桑社から発売中です。時にユニークな柴犬の姿がたくさん紹介されているので、ぜひご覧ください。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@inu_10kg

Share Tweet LINE