@Heaaart

母親が作ったフルーツポンチに「すごすぎる」 瞬く間に7万の『いいね』!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

誰もが「もったいなくて食べられない!」といってしまいそうな、華やかなデザートがTwitterで話題になっています。

作ったのは、4歳の子供を育てながら日々の料理をTwitterで公開している、Rie(@riebento)さん。

真夏のしろくまフルーツポンチ』と名付けられた、渾身の1作をご覧ください!

シロクマを模したかわいらしい白玉をメインに、色とりどりのフルーツを散りばめたフルーツポンチ。

バナナやキウイなどのフルーツは花の形にカットされており、ビジュアルの華やかさをさらに際立たせています!

Rieさんによると、シロクマの白玉は、黒ゴマを使って目と鼻を作ったのだとか。

作るのは大変だったものの、娘さんが喜びながらフルーツポンチを食べるのを見て、Rieさんは報われた気持ちになったようです。

またたく間に7万件以上の『いいね』が集まり、「本当に食べられるの!?」「すごすぎる」といった声が上がった、Rieさんの力作。

『かわいい』が詰まった宝石箱のようなフルーツポンチは、娘さんをはじめ、たくさんの人を癒してくれました!

出典
grape@riebento

Share Tweet LINE