@Heaaart

「顔がすごい!」「漫画みたいな顔」 叱られた柴犬、見せた表情に腹筋崩壊!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ペットと長く暮らしていると、ささいな表情の変化に気付けるようになります。

次第に、表情を見ただけで、ペットの気持ちが自然と分かるようになることも。

しかし、柴犬のししまるくんのこの表情は、飼い主(@sisi3po)さんでさえも、何を考えているのかが読み取れなかったといいます…!

歯がむき出しになった口元は怒っているように見えますが、目は明日の方向を向いていて、どこか上の空。

実はこの時、ししまるくんは、イタズラを働いていたため、飼い主さんに叱られたばかりだったそうです。

状況から考えるに、叱られたことに怒っているのでしょうが、この表情は驚いているようにも、考えこんでいるようにも見え、まったく分かりません!

見る人の想像力をかきたてる、ししまるくんの表情に、多くのコメントが寄せられました。

・顔がすごくて笑った!

・ちょっと怒っているのかな~?

・こんな漫画みたいな顔、素晴らしすぎる。

ししまるくんが見せてくれる表情の中でも、これがトップ3に入るほどお気に入りだという、飼い主さん。

今度はどんな顔を見せてくれるのか、もしかしたら新たにトップ3にランクインするかもしれないと思うと、どんな表情も見逃せません!

出典
grape@sisi3po

Share Tweet LINE