@Heaaart

3歳息子がモジモジしながらお願いしてきたのは? 「仕事に行けなくなるわ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

子供が幼ければ幼いほど、子育ては大変なもの。

着替えや食事などの面倒を見るのは大変ですが、それ以上に、我が子にキュンとする瞬間はたびたび訪れるものでしょう。

3歳息子のお願いにキュン!

3歳の息子さんを育てる、はなゆい(yuihanada7)さん。

ある日、家事をするはなゆいさんに、息子さんがモジモジしながら話しかけてきました。

はなゆいさんが「どうした?」と問いかけると…。

はなゆいさんは、うるんだ瞳で抱っこをお願いする息子さんに、見事召されてしまいました…!

息子さんは、はなゆいさんがキュンとするポイントをついてくるのだとか。

確かに、「抱っこが気持ちよすぎて離れられない」なんていわれたら、幸せな気持ちで満たされて、爆発してしまいそうです!

はなゆいさんがInstagramに投稿した一連のエピソードは、多くの人をときめかせました。

・こんなこといわれたら、仕事に行けなくなるわ。

・けしからん!疲れた心が浄化される~!

・胸が熱くなった。我が子はもう高校生なので、こういう時期が懐かしいなあ。

一挙一動で、はなゆいさんをときめかせる息子さんは、将来有望…かもしれません!

はなゆいさんは、育児漫画をInstagramのほかに、TwitterやTikTok、ブログでも公開しています。気になる人は、ぜひご覧ください。

Instagram:yuihanada7

Twitter:@hanayuistudio

TikTok:@hanayuistudio1

ブログ:笑う母には福来る

出典
grapeyuihanada7

Share Tweet LINE