@Heaaart

ピザのビフォーアフターに「成仏しちゃったか…」「努力が無駄になっていて好き」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

催し物が各地で行われる、ハロウィンの時期。

子供がいる家庭は、家族でイベントに出かけるほか、自宅でパーティーを開くなどするでしょう。

3人の子供がいる、きんくま(@suiminbsk)さん宅では、ハロウィンらしいデコレーションをした料理を楽しんだそうです。

きんくまさんの妻は、溶けずに焼けるタイプのチーズを型抜きして、ピザにのせて焼いたのですが…。

こちらの写真2枚を見たら、何が起きたのかが分かります。

ハロウィンピザ写真
ハロウィンピザ写真

下に敷いた、溶けるチーズの影響を受けてか、カボチャやお化けなどの飾りがほぼ溶けてしまいました!

もはや、ぼんやりとしか原型が残っていません…。

仕方がないので、きんくまさん夫婦は子供たちに「おばけが隠れているよー!探してみて!」といって、ごまかしたとのこと。

失敗写真に吹き出した人たちからは、このようなコメントが寄せられました。

・成仏しちゃったか…。

・うっすらと顔が見えて、心霊写真みたい!

・努力が無駄になっていて好き。

・霊感がある人にピッタリのピザだなぁ。

・笑った。むしろ、いい具合に亡霊感が出ています。

完成イメージと異なる状態になったピザ。

かわいさは減ってしまいましたが、エンタメ性は上がった…といえそうですね!

出典
grape@suiminbsk

Share Tweet LINE